今年もよろしく! | -彩さい日記-

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
●幻冬舎コミックス●
Quo Vadis(7)発売中
20080110172705.jpg
新谷かおる作・「クリスティ・ハイテンション」(5)発売中
20080110172705.jpg
Recommend

Selected Entries
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

-彩さい日記-

漫画家 佐伯かよのの日記です。
やっとこさ始めました。
さて、どこ迄続きますか…気長にお付き合いください。
<< シロミちゃん一家 | main | 運動不足〜(><;) >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
今年もよろしく!
20110108212045.jpgご挨拶が遅くなりました。

既に松の内も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち書き続けていきますのでお付き合いください。

今年もまた「さだまさし」で明けました。
で、年末は久しぶりに紅白で盛り上がりました。

実は去年の半ばに三女が突如「嵐」に目覚めました。そこからは「嵐」「嵐」で番組チェックをしては録画して観まくり。

年末は嵐の紅白で締めくくりときちゃあ そりゃあ盛り上がりました。
私もおまけに盛り上がりました。

年末のハーレクインの仕事が無事に年内に終わりましたので、今年は年末年始はちょっとノンビリ。
で、年賀状を作りました。
これまで、年末に締め切りが来たり、体調が悪かったりで、数年間年賀状をお休みしました。
5年ぐらい? 6年だっけ?
暫く出さないでいるとどんどん頂く年賀状が減りましたね(^^;)

それでも仕方ないので休みましたね。
休んでたらそれが普通になってきますね。困ったもんですね(^^;)

今年も新谷と合作です。
Posted by 佐伯かよの
- / 21:22 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:22 / - / -