赤ちゃんが来ました・・・! | -彩さい日記-

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
●幻冬舎コミックス●
Quo Vadis(7)発売中
20080110172705.jpg
新谷かおる作・「クリスティ・ハイテンション」(5)発売中
20080110172705.jpg
Recommend

Selected Entries
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

-彩さい日記-

漫画家 佐伯かよのの日記です。
やっとこさ始めました。
さて、どこ迄続きますか…気長にお付き合いください。
<< 春です♪ | main | GAGA様! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
赤ちゃんが来ました・・・!
20100528145203.jpg長いこと書き込みをお休みしていました。
ここ暫く何だかせわしない日々でした。

5月の24日に次女が赤ちゃんを産みました。
男の子でした。

29日退院予定が、病院が出産ラッシュで病室が不足し、急遽1日早く退院してきました。
「出産ラッシュなんて、少子化のこの時代に!?」とビックリです。

18年前に知り合いがその病院でお産をした時には何だか暗い感じだったのに、その後建て直して明るく綺麗になって、おまけに食事が美味しいと評判の病院になっていました。
大事なのはやっぱりこれですね〜!

丁度子供手当てが支給されるとの事ですし、なんてタイミングよく生まれたの!
でも、それが何時まで続くのか・・・政権が変わったらまたなくなるかも・・・(^^;)
なんだかこの先が不安いっぱいの世の中です〜。

そんな中、生後4日目の手はシワシワで可愛くて、もう・・・うにゃうにゃ!












 
Posted by 佐伯かよの
あれこれ / 22:54 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:54 / - / -