年末だ〜! | -彩さい日記-

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
●幻冬舎コミックス●
Quo Vadis(7)発売中
20080110172705.jpg
新谷かおる作・「クリスティ・ハイテンション」(5)発売中
20080110172705.jpg
Recommend

Selected Entries
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

-彩さい日記-

漫画家 佐伯かよのの日記です。
やっとこさ始めました。
さて、どこ迄続きますか…気長にお付き合いください。
<< 登坂くん | main | 今期の畑、終了 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
年末だ〜!
いよいよ12月ですね。

我が家も年末に向けて仕事しています。
年末進行と言うほどではないのですが、忙しい。
いや、既に年末進行だね。確かに忙しい。

この絵は長女が作った12月の仕事用のカレンダー。
その隅っこに我が家の状況を描いたとか・・・

新谷に私、孫(長女の息子)、長女、三女と最後にミトまで忙しそうに走ってる。

考えてみれば後4週間で今年が終わる・・・
ついこの間お正月だったのに〜
年を取って足も遅くなってるのに、一年を走るのだけは速くなってる〜(涙)

来年はもうちょっとゆっくり走りたいな。
あ・・・こんな事書くと、今年が終わりのような気分になってしまう〜
Posted by 佐伯かよの
あれこれ / 23:28 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:28 / - / -