イベント | -彩さい日記-

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
●幻冬舎コミックス●
Quo Vadis(7)発売中
20080110172705.jpg
新谷かおる作・「クリスティ・ハイテンション」(5)発売中
20080110172705.jpg
Recommend

Selected Entries
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

-彩さい日記-

漫画家 佐伯かよのの日記です。
やっとこさ始めました。
さて、どこ迄続きますか…気長にお付き合いください。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
「少女マンガ3人展」
20080625192347.jpg
友人の漫画家 文月今日子さんが、先輩の漫画家 水野英子先生、青池保子先生と3人で、地元・山口県下関でイラスト展を開くことになりました。

●開催期間は 7月10日(木)〜8月3日(日) 
残念ながら、私は時間が取れず行けませんが、ご近所の方、是非見たい!という方、詳しいことはこちらから↓
文月今日子ホームページ「文月ファミリー」
http://kyoroko7777.hp.infoseek.co.jp/
チラシも大きく掲載されております!色々な企画もあります。

キョロコ先生、仕事の合間にイラスト展の準備でてんてこ舞いの様子です。
大変でしょうが、頑張ってね〜!
Posted by 佐伯かよの
イベント / 19:38 / - / -
ロングフェア〜


またまた書店廻りをしてましたら、池袋の「まんがの森」さんで
ロングランでフェアをやってくださっていました。
…と、担当編集さんからメールが来ました。
ありがとうございます〜!
お世話になります!
写真も頂いたのでアップします。


Posted by 佐伯かよの
イベント / 00:22 / - / -
ホワイトデー
20080315102502.jpg
昨日はホワイトデーだったのだ!
今日、スタッフのJくんにプレゼントを貰って気がついた。
バレンタインデーは覚えてるけど、ホワイトデーは絶対いつも忘れてる〜

このプレゼントの箱に貼ってあるシールはJくん手作り!
大好きなハイジとおじいさんをプリントアウトして作ってくれたもの。
めちゃ可愛い!
可愛いので思わず写真を撮った。
中身はチョコパイなど色々入っててこれも楽しい。
仕事中に頂きま〜す。
ありがとう♪

あ…パパさん、何もくれてない〜
Posted by 佐伯かよの
イベント / 11:02 / - / -
1周年記念パーティ
1月31日、ハーレクインの1周年記念パーティに行ってきました♪
沢山の漫画家さんが参加して、とってもアットホームで楽しいパーティでした。
ハーレクインジャパンの社長さんは、ベリンダさんというオーストラリア人の女美しい女性です。
社長さんが女性という事もあるのか、外国人という事もあるのか、日本のパーティとは何だかちょっと素敵に違うのです。



その中の一つがこのケーキ!
もちろんケーキカットもありました!
文月今日子先生とベリンダさんのお二人で。
まるで結婚式みたい♪
ケーキも可愛くて美味しかった!



ハーレクインの雑誌「HQコミック」も新創刊されました。
表紙は藤田和子先生の華やかなイラストが目印です。
こっちを見てね。
http://hqcomics.jp/
近い内に私も前後編のお話を描きます。
近くなったらまたお知らせします。
Posted by 佐伯かよの
イベント / 17:14 / - / -